☆俺の英語の先生。。。素敵やん☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆俺の英語の先生。。。素敵やん☆

こんばんは!

2日に渡って雨でしたねぇ~(・_・;)

しかも寒いし!

もう4月になるのに真冬並みの寒さです。。。

さて!

この寒い中、みなさんはどんな1日を過ごされましたか?

俺は!

☆KOHEI's GARAGE☆-100325_2013~01.jpg

ご紹介しましょう!

セイン・カミュさんです☆

いやぁ~セインさんには沢山お世話になってます!

英語を沢山教えてもらってます☆

しかも優しくて面白い☆

本当に今回の舞台ではキャスト、スタッフさんにお世話になってます☆

みんな優しくてよかったぁ(*^o^*)

毎日が楽しくてしかたがありません!

今日はダンスの稽古がありました☆

いつも踊るダンスとはまた違ったジャンルなんで最初は苦戦しましたが。。。

克服しました!

いやぁ~
本番が今から楽しみです☆

近い内に今回の舞台の告知をしたいと思います(^O^)

楽しみにしといて下さいね!

よし!
今日も明日の為にゆっくり身体を愛うてやりたいと思います☆

みなさん!
寒くなったり暖かくなったりする季節。。。
風邪をひかないように気をつけて下さいね☆

それでは!

明日も1日、我が命を賭して傾き通して候!

お相手は私、熊井幸平でした☆

おやすみなさぃ(-.-)zzZ