☆傾くが花よ☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆傾くが花よ☆

カコさん
初コメントありがとうございます!
今まで演じた印象に残る役
ドラマはもちろん健吾です☆
舞台は新撰組の土方歳三さんです!
これからも応援よろしくお願いします☆


しぉりさん
オォ~と!
急に告白されてしまった!
だが。。。それがいい!
以外とそういう突然の告白に弱いです☆笑

これからも俺を大好きでいて下さい☆


亜里沙さん
俺のファッションリーダーは。。。
自分です!笑
自分が好きな服を買ってますから☆
自分にしか着こなせないファッションとかしたいです!
お気に入りのブランドはEXRと言うレーシングファッションのブランドです!
今まで共演した方のドラマや舞台はしっかりチェックしてますよ☆
色々と勉強させてもらってます!


紋未さん
一番仲のよかったキャストは山本匠馬さんと杉田智和さんです!
いつもゲームやアニメの話をしてました☆
携帯の機種はauのw53caですよ!


ざつこさん
彼女の服装は気になる方です!笑
ある程度なら大丈夫ですが。。。
やはりスカートが短過ぎたり、身体のラインが出過ぎてたりする服装には少し抵抗がありますね。。。
注意してしまうかもです!


MISATO.Sさん
自分が役者になったきっかけは。。。
自分にしかできない個性を活かし、あらゆる人達に夢と希望を与えていきたいと思ったからです



鵺さん
おわかりになりましたか!
無想転生。。。
見事!
大義であった!笑

Michael Jacksonで一番好きな曲は「ビリージーン」です
何故好きか?
PVを見てダンスに惚れたのとあの曲調が身体を刺激するからです

一番好きな漫画はもちろん「花の慶次」です

今読んでる漫画は蒼天の拳とエンジェルハートです!

今年流行らせたい言葉。。。
☆稲妻☆
です!


mさん
俺はファンレターのお返事書きますよ☆
沢山ファンレター下さい!



さて!
これで全ての質問にお答えしたつもりです!

答えられてない方はいますか?

もしいたら熊井幸平にメッセージ下さい!
お答えしますm(_ _)m

眠いよぉ~
熊井幸平。。。まもなく活動限界に達します。。。

今日は寝ます☆
また明日のブログもお楽しみに!

お相手は私、熊井幸平でした☆

おやすみなさい(-.-)zzZ