☆ブログ更新の反省を踏まえて☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆ブログ更新の反省を踏まえて☆

んで?

今日は何をしてたん?

て思ったそこのあなた!

フフフ

フフフ

今日は。。。


☆KOHEI's GARAGE☆-100118_1001~01.jpg


レオンとお出掛け☆

どこに?

て思ったあなた!

それについては極秘任務遂行中のため言えない。。。

しかし!

いつか話す日がくるであろう!

つか!

俺とレオンてよく車に乗ってると思いませんか?

なんかレオンは車が落ち着くみたいなんですよね(^_^)v

しかしレオンは本間に俺と似てると思う。。。

落ち着きがない所とか特に!笑

とりあえずじっとしとけない性格なんですよね☆

ってな1日でした(^_^)v

そして!

皆さん質問コーナーの準備はできてますか?

っても俺がブログを更新しなかったから。。。(ρ_;)

本当にごめんなさぃ。。。(;_;)↓↓↓

と言う事で!

明日のブログで質問コーナーをします☆
一人、何個でも質問してかまいません!

頑張ってお答えしますo(^-^)o

と言う事で今日は反省して2回更新しました!

これからも熊井幸平をよろしくお願いします☆

お相手は私、熊井幸平でした!

おやすみなさい(-.-)zzZ