☆全ての終わりは全ての始まりでしかあらず☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆全ての終わりは全ての始まりでしかあらず☆

こんばんは!

クリスマスも終了してしまい。。。

もう世間は正月気分となりました☆

うぅ~ん

毎年、クリスマス終わり直後がなんか寂しいんだよなぁ~

今年は特に素晴らしいキャストさんとの舞台をしたから特に寂しいm(_ _)m

さて!

キャストの皆さんがクマイケル写真を送ってくれたんで載せちゃいます!


☆KOHEI's GARAGE☆-NEC_0294.jpg


ってクマイケルちゃうやん(」゜□゜)」

と思ったそこのあなた!

正しい突っ込みをありがとう!笑

しかしながら!

今回の舞台では斉藤たもつさんにめっちゃお世話になりました☆

事実、一番仲良くしてくれたキャストさんです!

年下の俺が言うのもあれやけど。。。

まだ二十歳やのに本間にしっかりしていて!

役に対する意気込みは誰にも負けていませんでした☆

芝居の考え方やプライベートでの生き方等、俺と考え方が一緒過ぎてびっくりしました☆

ちなみに↑の写真は俺と俺の妹の携帯の待ち受けです(^w^)笑
そんな仲の良さが伺える写真がこれ!


☆KOHEI's GARAGE☆-091223_2159~01.jpg


クマイケルとたもつさんの一枚!

もうそのまんま!

とにかく仲が良いんです!

そして沢山勉強させていただきました☆

今回の舞台で思った事!

キャストは皆!
傾奇者の集まりでした☆


☆KOHEI's GARAGE☆-091218_1858~01.jpg


そして!

高橋明日香さんと岩村健太さんとの写真o(^-^)o

とにかく出会いが素晴らしかった舞台でした!

キャストさん、スタッフさん、ファンの皆さん!

本当に素晴らしい人達の集まりでした(o^∀^o)

舞台を終えてこれほどまでに寂しい気持ちになるのは初めてです!

寂しいから何日にもわたって舞台の写真をあげたりしてます☆笑







全ての終わりは全ての始まりでしかあらず





これが最後ではない!


何事にも始まりがあり終わりがある


しかし!


物事の終わりにはまた新たな始まりがある!


一つの場所に集まった素晴らしい人達は一人一人違う道を歩み。。。

一人一人の個性や素晴らしいさに磨きをかけ

そしてまた成長した人達が同じ場所に集う!

その日まで!

熊井幸平はもっともっと成長して誰にも負けない天下御免の傾奇者になる!