☆舞台本番まで。。。あと。。。2日☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆舞台本番まで。。。あと。。。2日☆

こんばんは!

今日は日曜日でしたね☆

皆さんはどんな日曜日を過ごされましたか?

ん?

俺ですか?

俺は舞台の最後のつめをしてました(^_^)v







つか!





クリスマス近しッ(」゜□゜)」

どうやら今年は俺のサンタクロースも不景気みたいです。。。

あぁ~あ(ρ_;)

wiiが欲しかったなぁ~

だって来年の1月14日には「バイオハザード ダークサイド クロニクルズ」が発売されるんですよ(ノ△T)

なのに。。。

なのに俺は。。。

wiiすら持っていない。。。

なんたる致命的なミス↓↓↓

しかしそんな事より仕事を頑張らねば!


そうそう!

実は。。。

残念ながら舞台の初日が始まるまでブログに俺の写真は載せれないのです。。。

何故なら。。。

舞台を見てからのお楽しみに決まってるじゃないの!笑

全ては俺の舞台を見に来てくれる人の為に。。。

だから舞台を見に来てくれた人が一番最初に俺の変わった姿を見れる訳ですねぇ~

とにかく!

舞台が始まったら熊井幸平の全貌をお見せします☆

お楽しみに!!

明日はついに場当たりかぁ~

初日の稽古から気がつけば本番。。。

熊井幸平含め全キャストさん、スタッフさんで傾き通しております!

できる限り多くのファンの人に見に来て欲しかったなぁ~

だって普段では絶対に見れない熊井幸平がいるんですから☆

とにかく!

本番まで極めて近し!

体調に気をつけて傾き通して候!!


あ!

おかげさまで風邪は完全に治りました☆

なので本番もフルスロットルで駆け抜けます☆

見に来てなぁ(≧∇≦)

よし!

明日に備えて今日は寝ます!

お相手は私、熊井幸平でした☆

おやすみなさぃ(-.-)zzZ