☆是非にも及ぶまい。。。☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆是非にも及ぶまい。。。☆

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

そこの旦那!

静かにしてくんなせぇ

あっしは今、自分の身体と闘ってんですよ!











☆KOHEI's GARAGE☆-091106_2241~01.jpg












ちくしょう!

俺の上半身は完全に死んでいる。。。

ここはサロンパスで生き返らなければならない↓

何故なら明日も身体を張った稽古だからである。。。




サロンパスって痛い?



痛くないから!
もぉ~早くしてや!



えぇ~
嫌やん!痛いのとか絶対に嫌やで!



と妹は無視してサロンパススプレーを










シュー

シュー

シュー













☆KOHEI's GARAGE☆-091106_2242~01.jpg












アァァァァァァァァァァァァァァァ!







ウァァァァァァァァァァァァァァ!









ウァァァァァァァァァァァァァァ!









ウァァァァァァァァァァァァァァ!(」゜□゜)」












こうして熊井幸平は悪の軍団によって改造人間にされたのであった。。。








はい!

エアーサロンパスめっちゃ痛いから(」゜□゜)」

何あれ!

あの違う人物に身体を乗っ取られているような感覚(>_<)

ずっと一人でワァーワァー言うてました(;_;)

今は少し楽になりましたが↓

エアーサロンパス怖し(ρ°∩°)

と言う事で明日は稽古でございます☆

!!傾奇御免!!

と言う事で明日も1日、我が命賭してでま傾いて候!!


それでは!


お相手は私、熊井幸平でした!


おやすみなさい(-.-)zzZ