☆フフフ。。。魔王完全にダウン↓↓☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆フフフ。。。魔王完全にダウン↓↓☆

最後になりました☆

lisaさん

これからの季節のドライブデートプランは。。。

朝から富士山の山道を走りアウトレットモールに行く!

パーキングエリアをめぐりながら紅く染まった箱根山に行き隠しスポットの足湯に入る!

最後は横浜のみなとみらいでディナーを食べながら夜景見物なんていかがでしょう?

ってもデートしてくれる相手がいないのが。。。(笑)

憧れの俳優さん、女優さん
俳優さんは
菅原文太さん、高倉健さん、竹内力さんです!
女優さんは
黒木瞳さん、藤原紀香さん、樋口可南子さんです!


ざつこさん

もしも副業をするなら?
もちろん車関係ですね(≧∇≦)
車屋とドッグカフェを合わせたオシャレなお店をしたい☆


KEYさん

考えられましたか。。。
そんなに俺の為に考えてくれましたか。。。
ならば全力で質問に答えるまで(`∇´ゞ
今までで一番の夏の思い出は?

今年の夏でした☆
江ノ島で見た綺麗な夕方の富士山、水族館でみた海の神秘、大切な友から祝ってもらった誕生日と今年の夏は我が人生で一番最高な夏でした(⌒~⌒)








終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

全ての質問にお答えいたしました☆

でも。。。大丈夫かな?

もし

僕、私、質問したのに無視されてる(」゜□゜)」って方がいらっしゃりましたらお手数ですがアメーバのメッセージで直接、熊井幸平にご連絡下さい☆

沢山の質問ありがとうございました(*^o^*)

質問に答えるのがめっちゃ楽しかったです☆

では。。。

本日はこのあたりでm(_ _)m


次回予告


☆KOHEI's GARAGE☆-091016_1718~01.jpg


こんな魔王は見た事がない。。。
いったい魔王の身に何があったのか?
次回「魔王 完全沈黙」ご期待下さい!

明日のブログもぉ~楽しませちゃうわよん♪


おやすみなさい(-.-)zzZ