☆フフフ。。。我、降臨せり!☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆フフフ。。。我、降臨せり!☆

さぁ~!

さっさくですが!

質問コーナーのお返事をして行きます!
あいwさん

俺の好きなアーティストさんですか!
桑田佳祐さん、アリスさん、矢沢永吉さんです☆
女の子にはなんて呼んでもらいたいか?
うぅ~ん。。。
特に希望はないですが「幸平」か「こうちゃん」ですかね↑


ロッキーさん

エヴァのキャラで誰が一番好きか?
もちろん!男性キャラは渚カヲルくん、女性キャラなら綾波レイですね☆

子供の頃に呼んでいた週刊誌は。。。
もちろんジャンプです↑
ジャンプは鉄板ですから(^O^)

最近、「大人になったなぁ」と思う事
単純に考え方ですね☆
人に対して抱く感情、お金の使い方等です!


亜里沙さん

秋ならではの食べ物、お菓子は何か?
食べ物なら松茸!
お菓子なら瓦せんべい!

表紙を飾りたい雑誌は?
ズバリ車の雑誌とテレビジョンです☆

漫画はどの位持っているか?
こんくらいです!(笑)
説明し辛いですが約100~200冊です(^w^)


Iisaさん

イタリア車を乗るのは俺の夢です!

Alfa Romeo素敵ですねぇ~☆
確かに外車は故障が多いイメージがありますよね?

オープンカーはめっちゃ好きです!
昔はフェアレディZのロードスターに乗りたくてしょうがなかったんですよ(^_^)v

3億円当たったらどうするか?
お洒落な車屋を作って車屋の中にはドッグカフェがある!って言うお洒落なお店を作りたいです!


ざつこさん

出演してみたいクイズ番組は?
もちろんクイズ ヘキサゴンです☆

でもフレンドパークも出たい!

ダーツの景品はもちろん本棚でo(`▽´)o


みなさん
俺がやってみたい役は?
基本的には無いです!(⌒~⌒)
どんな難しい役でも出来る!
そんな千両役者になりたいんですよ☆
応援よろしくお願いします。


しぉりさん

熊井流寒さ対策は?
寝る前に紅茶の中にしょうがを入れて飲むです!
身体がポカポカになって翌朝もスッキリ起きれるはずです!
お試しあれ☆


ハイパーブレスティーアーレーさん

何故だろう?
あなたは何か懐かしい匂いがする。。。(笑)
筋トレメニューは?
逆立ち腕立て伏せ20回5セット
腹筋20回5セット
背筋水泳を30秒5セット
シャドーボクシング10分3セット
です!

まだまだ続くぜ!