☆パンフレット 車のパンフレット マニアなのです☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆パンフレット 車のパンフレット マニアなのです☆

きゃんばんわ!

本日わ!

今日は体育の日でした!!

皆さんは身体を動かしましたかぁ~?

体育の日と言うのはほぼ毎年晴れるそうです(^O^)

俺にとっちゃぁ~晴れで嬉しくない事なんかない!

さて!

今日は夜から家族と買い物に出掛けてました☆

今日、思った事。。。

携帯を変えたい!

何故か?

俺の携帯はめっちゃ画質が悪い↓↓

だからイケメンな俺の顔もイケメンに写らないわけですよ!!








。。。









。。。









はぃ。。。

私、熊井幸平はイケメンとか言う新しいラーメンのような感じではございませんm(_ _)m

大変失礼いたした。。。




まぁ何故携帯を変えたかったかと言うと!!

今日は買い物先でBMWとMINIの展示会が行われてたんですよ☆

でも夜やから写真が綺麗に撮れない(」゜□゜)」

本当にすいませんです↓↓

でもとりあえずBMWとMINIの店員さんとめっちゃ仲良くなりまして(≧∇≦)

俺が車好きと言う事で店員さんがめっちゃ感動してました!

店員さんは
「若いのに本当に車に詳しいねぇ~」

と言いながら。。。

なんと!

一般のお客さんではいただけないパンフレットを俺にプレゼントしてくれたんですよ☆

それはこれ!

☆KOHEI's GARAGE☆-091012_2343~01.jpg

店員さんも粋ですよねぇ~(笑)

とにかくMINIは可愛いんですよ!

それでいてスポーティー☆

俺は女の子とかに乗ってもらいたい車No1やと思います!!

とにかくお洒落なんですよね☆

しかも車だけがお洒落じゃない!

これを見よ!!

☆KOHEI's GARAGE☆-091012_2345~01.jpg

車だけじゃなくパンフレットを入れる袋までお洒落!!

素晴らしい(≧ε≦)

本当に女の子にお似合いな車やと思います☆

これから車を乗り換えよかなぁ~?

なんて思ってる方は是が非でも調べて頂きたい!!

そんな感じです↑

車のパンフレット マニアの俺からしたら幸せな1日でした☆

さて!

間もなくですねぇ~
間もなく質問コーナーが開始されます!!

いつかな?

明日かな?

明後日かな?

まだまだ沢山質問を考えておいてくだせぇ!!

では

おやすみなさぃ(-.-)zzZ