☆こうも雨が続くと。。。☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆こうも雨が続くと。。。☆

こんばんわ!!

本日も雨でございました(x_x;)

台風来てますねぇ~~~。。。

早く過ぎ去って欲しいものです↓↓

さて!!

そんな雨が続いていて若干テンションが下がり気味ですが↓

今日はオフでした(≡^∇^≡)

まぁ雨だったんで家でディスカスの水を換えたりしてました☆

そうそう!!

忙しくて中々手をつけてなかった事があったんですよ。。。

それは。。。

☆KOHEI's GARAGE☆ border=


そう!!

パズルです!!

完全に放置してました( ´(ェ)`)

ごめん。。綾波。。。

でも今日は獣医を目指しているバスケ仲間のゴリと共に再び制作!!

またゴリが頭良くてねぇ~~~

さすが獣医を目指すだけある!!

今日なんかパズルを作りながら妹の勉強も教えてました(ノ^^)八(^^ )ノ

ゴリの力もあって。。。。

完成とまではいきませんが。。。

後もうちょいで完成なんですよ!!

でもね。。。。

このピースを完成させるのはやっぱり厳しい。゜(T^T)゜。

頭がいっぱいいっぱいになりますよ↓

みなさんは1000ピースのパズルを作った事ありますか??

コツとかあるんかな?

よかったら教えていただきたく候m(u_u)m

そうそう!!

実は。。。。

ディスカスちゃんが病気にかかってしまいまして。。。

だから毎日、水換えをしてるんですよヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

60cmの水槽なんで約70㍑の水が入ってるんですが( ̄ー ̄;

その水を毎日換えてます(;´▽`A``

もちろん大変なんですよ!!

今はなんとか元気になりつつあるのでひと安心!!

ディスカスという魚は水質が悪かったり、体調を崩してたり、機嫌が悪かったりすると真っ黒になるんです。。。

前のブログに載せたディスカス
☆KOHEI's GARAGE☆ border=
この時は最上級に綺麗な時です!!

でも今は体調を崩しているので真っ黒。。。

真っ黒っても想像つかないかもしれませんが、カメレオンのように変色するような能力をもっているので。。。

マジックで書いたような黒さまでになります

機嫌が悪くなったりしたら黒くなる。。。。

彼女かっΣ\( ̄ー ̄;)!!!!!!!!!笑

まぁそんな感じです☆

よし!!
明日も傾き通して候!!
おやすみなさぃ(-.-)zzZ