☆俺。。。里親になった☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆俺。。。里親になった☆

先に言っておく

今の俺はかなりイラついてるぜ

さっきのさっきまでパソコンでブログを更新してたのさ

だが

エラー

エラーだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なめんじゃねぇ!!
パソコンめ!

もうパソコンだいっきらい!






でもな。。。

今日はそんな事より良い事があったんだ!

そう!

思いもしないプレゼント

そう

その時は突然やってきた。。。

俺は家の水槽のろ過パーツがない事に気がついた

「水槽を綺麗にしたいからペットショップに買いに行くか」

ペットショップ到着

「あった!あった!このろ過パーツはこの辺だとここしか売ってないからなぁ~」

と貼ってあったポスターに気づく

「ん?なになに?ディスカスの里親を募集中ぅ?興味のある方は店員までぇぇぇぇ?」

どうやら前にディスカスを飼ってた方が事情で急に飼えなくなったそうです



そう。。。

俺はディスカスの里親になっ。。。


これだ!

☆KOHEI's GARAGE☆ border=

ディスカス!

☆熱帯魚の王様☆

ディ~~~スカァ~~~~~スッッッッ!!

ヤバい!

めっちゃデカい!

成人男性の手のくらいの大きさがあります(o^∀^o)

しかも

知ってる?

ディスカスは子供だと2000~3000円ですが。。。

俺が今日譲り受けたディスカスは

約25000~35000円するんです!

ビックリ(」゜□゜)」

とんでもない出会いをしました☆

きっと

最近の俺は色々と悩んだりしてたから

神様が俺に癒やしをプレゼントしてくれたんやな(T_T)

神様!

本間にありがとうございますm(_ _)m

俺はディスカスを大切に育てると同時に頑張ります☆


☆KOHEI's GARAGE☆ border=


今日のペットショップの写真を一枚!


カメですo(^-^)o

実はこのカメ

大爆睡してましたぁ(≧∇≦)(笑)

いやぁ~

実は神戸に居た時はロシアリクガメを飼ってたんですよ☆

懐かしいなぁ~て思ってました(^O^)

横にいるのは妹ですよ☆

今日は本間に最高な1日でした(≧∇≦)

ただ。。。

情けない話ですが↓↓

全身、筋肉痛です(>_<)

今日は早く寝ます☆

おやすみなさぃ!



☆コウヘイより☆