。頭を抱えてる自分。 | ☆KOHEI's GARAGE☆

。頭を抱えてる自分。

はぁ~~~~~~~~~い!!!!


こんばんわですねぇ~~~~~~~~~(=⌒▽⌒=)


8月もついに終わりを向かえようとしております!!


もう19歳の夏が二度と来ないんだ

と思うと少し寂しい気持ちになります。。。。


でも来年の夏はもっと楽しくしてやるぜ!!!


今日より明日を!


今年より来年を!!


の精神で生きて行きます(^O^)





そういや今日は電気屋さんに用事があったので行ってました!!

何故か光はマインスイーパーと言うゲームをずっとしてました(☆。☆)


あのパソコンによくはいってる地雷を踏んではいけないゲームですよ!!


マインスイーパー。。。。

あのゲームのルールがわからん。。。


俺。。。

いつも適当にクリックしてるだけやし( °д°)


まず頭を使う時点で俺にはできません!笑


まぁそんな感じでしたね!!






















さて!!

今日はまずこれから(☆。☆)


☆KOHEI’s GARAGE☆

ザ・金山さんステッカー!!


いいだろぉ~~~~


ファンの方は欲しいんじゃないでしょうか?


実は仮面ライダーキバの撮影終わりに金山さんに食事に連れて行ってもらったりしたんですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽しかったなぁ~~~~

新横浜においしいラーメン屋があってラーメン食べに行ったんですよ!!


その時にもらったステッカー!!


大切に今でも保存していますよ( ̄* ̄ )


金山さんは本当に男らしくて、頭がよくて、とにかく素敵な人です!!


俺も金山さんのような大人になりたいですね!!


俺。。。。。


頑張る!!!!















でも。。。


頑張ると言う意気込みだけでは現実問題、辛いですよね


最近は色々な事に頭を抱えてる自分がいます。。。


なんて説明したら良いかわからんけど


とにかく


色々考えています


でも

この辛さを乗りこえればまたひとつ大きくなれるよな??


だから頑張る!!






あ!!

母は無事に帰還しました!!

ご心配おかけしましたm(u_u)m


病院に行かなくても大丈夫だったようです!!

流行のインフルかと思い少し焦りましたが。。。

大丈夫でした!!




そして

パソコンを手に入れて結構経ちますが

最近、妹が「これはどうしたらいいん?」

とかパソコンの操作について聞いてきます


フハハ


フハハハ


フハハハハ


超えた!!

俺はパソコンと言う壁を越えたのだ!!!


購入当初は「こんな操作もわからんのぉ~~~~~~」とか言うてた俺にですよ!!


妹には普通に操作方法を教えましたよ☆-( ^-゚)v




そんな1日でございました!!

質問コーナー継続中です!!


まだまだ質問してくださいねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


では!!


おやすみ。。。