懐かしい写真が出てきました。。。 | ☆KOHEI's GARAGE☆

懐かしい写真が出てきました。。。

どうも!!


本日もパソコンで更新しております(^-^)/


昨日はうまく更新できていてよかったです!!


ありがとう!!


そういや。。。。

中高生のみんなはもう夏休み終わったんかな??


とにもかくにも夏は終わりを向かえようとしています( ´(ェ)`)














あぁ~~夏よ。。。。


今年は沢山の思い出をありがとう。。。













そう思ったのは何故か?


みんなは経験したことあるかな?


季節の変わり目の匂い


春なら春の匂い


夏なら夏の匂い


と言うように季節が変わろうとしている時の匂いが俺はめっちゃ好きなんです


今日、俺は秋への匂いをかぎました(´・ω・`)


もう夏も終わり。。。秋へと変わるんだなとシミジミ思いましたよ!!



ところで。。。

この夏、一番の思い出は何?


写真におさめたり、HDにおさめたりした??


でも忘れたらあかんで!!

写真よりもHDよりもなによりも!!

自分の心におさめておいてください(≡^∇^≡)


だって心やったらその瞬間に戻ってその時にいだいた感情に戻れるしな!!


まぁそんな感じやな(´0ノ`*)



















さて!!

この夏といえば!!

みんなにクイズです(^∇^)

次の写真は俺の何歳の頃の写真でしょうか??

☆KOHEI’s GARAGE☆

1 15歳の秋


2 16歳の春


3 17歳の夏


4 18歳の冬


さて!!!

解るかな??


この写真は横浜のスーパーオートバックスで撮りました(^O^)


車はマツダ RX-8ですo(^▽^)o


ちなみに来年これみたいな車に乗るぜ!!


似合うかな??


そうそう!!


みんなに質問がしたいんやけど。。。


俺ってどんな色が似合うかな??


例えば 赤!! とか 青とか!!


さて。。

何色が一番似合うんでしょうか??


よかったらコメントで教えてください(‐^▽^‐)


そして本日最後に熊井幸平からお知らせがあります!!


明日からブログをできるだけリアルタイムで更新して行きたく思います( ̄▽+ ̄*)


だから見逃さんように気をつけてな!!


よろしくお願いしやすо(ж>▽<)y ☆





じゃあ!!


今日は寝ます( ・д・)/--=≡(((卍


おやすみ。。。。