☆夏は暑くてどこに行っても人が沢山います。。。☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆夏は暑くてどこに行っても人が沢山います。。。☆

ふゅ~いぃ~~!!

今日も1日暑かったですね(⌒~⌒)

なんやろ?
湿気が本間にひどかった↓↓

最近気になる事
現在進行中の地震で崩れた東名高速道路の静岡 牧之原IC付近の復旧作業

果たして16日には完全に治るのだろうか?

だってめっちゃ早いやん!
確かに日本にとって大切な高速道路ではあるが。。。

さすがにあれだけ崩れてるから16日には厳しいのでは。。。
と思います(┳◇┳)

みんなはどう思う?
でも24時間体制で直してるから工事してる人達は本間に大変やと思います(>_<)
頑張って下さい!


さて!

学生さんは夏休み真っ只中ですが!

みんなこの夏はどっか行った?

俺はまだ。。。

でもやっぱり海に行きたいな☆

肌とかやきたいし(o^∀^o)

黒くなりすぎず適度な感じでやきたい☆

なんと言うても釣りがしたい(≧∇≦)

て言うか!
お台場冒険王!

あれ知ってる?

めっちゃ人が多い。。。

だって台場へ行くために新橋と言う駅からゆりかもめ線と言う電車に乗るんですが。。。

まずそのゆりかもめ線がめっちゃ混んでる(ノ△T)

混んでる所やない↓↓

電車、改札を通り越して約200メール程の大渋滞。。。

大変やろ!!

お台場冒険王行った人いる?

俺はフジテレビに行く為に乗ろうとしたのに大変でした(ρ_;)

夏休みと言うのは暑いし大渋滞なんて事は沢山ありますよね?

あんな時の対処法てあると思いますか?
良かったら教えてな(⌒~⌒)


☆KOHEI's GARAGE☆-090814_0119~01.jpg
久しぶりのレオンでございます☆

最近、レオンの髪の毛が増えて来たからダースヴェーダー化してきています”(ノ><)ノ(笑)

つか俺も髪の毛伸びて来たからカットせなあかんわ!

髪の毛長くしよか短くしよか悩み中。。。

どっちがいいでしょう?
教えてな☆

さぁ~て☆
今夜はこの辺りで!!
おやすみなさぃ。。。