☆さぁ~て!質問に答えて行きますぜ☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆さぁ~て!質問に答えて行きますぜ☆

さぁ~て!
行きますかぁ☆
質問に順番に答えて行くぜ!!

KEYさん
なかなか傾いた質問ですね☆
たいやきですか!!
たいやきは頭から食べて最後にしっぽパターンですね☆


しぉりさん
この夏の予定ですか!!
この夏の予定は。。。
釣り!
近い内に釣りに行きたいですね(o^∀^o)
もしかしたら近い内に行くかも?
ってな感じです☆


眞希さん
夏休みの宿題は。。。
あとから焦ってするタイプです!
正確にはあとから焦って結局宿題を白紙で学校に出すタイプでした!!(笑)
はぃ。。。いけない子です↓↓

長崎行った事ありますよ☆
ハウステンボスとか大好きです!


おりゅうさん
プレゼントありがとうございますm(_ _)m
プレゼントは事務所に無事届いております☆
ありがとうございます(o^∀^o)

実はまだプレゼントを事務所に受け取りに行ってないのです。。。
プレゼントを受け取りにいったらブログに上げるのでよろしくお願いします(^_^)v


みなさん
最近一番楽しみな事ですか☆
これわ!
マジでみんなからのブログのコメントを読ませていただく事です!
みなさん!
これからもコメントよろしくお願いします☆(笑)


ざつこさん
子供の頃に大好きだったヒーロー
俺の子供の頃のヒーローわ!
ロボコップ、バットマン!!
バットマンに本間になりたかった☆
今でもバットマン大好きです(o^∀^o)
ちなみに!
ライダー派でした☆
昔から仮面ライダー大好きですね☆
昭和ライダー最高です(^_^)v


ななさん
ファミマのCMですな!!
ファミマのお弁当のCMは私、熊井幸平が出演しています!!

これからも応援よろしくお願いしますo(^-^)o


亜里沙さん
最近のマイブームは!!
ダーツ、バスケですね☆
やっぱり身体を動かすのは大好きです(^_^)v

俺、主演映画ですか☆
物語
時代は現代
戦後時代に名を轟かせた忍者が突然現代にワープ。。。
現代に現れた魔物たちを退治していくSFちっくな映画に出たいです☆(笑)
なんかゲームみたい!
最大の敵役として反町隆史さん!
反町隆史さんと共演したいです☆








またまだ続くぜ!!