☆フハハハハ!好調よ!! まだまだやりますぜ!!パート2☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆フハハハハ!好調よ!! まだまだやりますぜ!!パート2☆

時の記念日さん
コメントありがとうございます(>_<)
時の記念日さんの気持ち。。。
めっちゃ嬉しかったです☆
俺を愛してくれてる気持ちに答えなければと強く思いました!!
ありがとうございます(ρ_;)

プレゼントは無理したいで下さい!
一番大切なのは時の記念日さんの気持ちです☆

本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



亜里沙さん
夏からのドラマで気になってる作品は「官僚たちの夏」です!
色々芝居の勉強になると思いストーリーも気になってますo(^-^)o

ひょんな事から一日だけ女の子になっちゃいましたかぁ~(笑)
うぅ~ん
とりあえずお姉系になってみます(笑)
してみたい事は
女性になっても運転です☆
かっこいい車で運転がしたいですね(*^o^*)



ロッキーさん
もし女の子に生まれてら。。。
まさにボーイッシュな女の子なんじゃないかなぁ~?

子供の時のヒーローは!!
仮面ライダー バットマン ロボコップでした☆
だから仮面ライダーになれたのは本間に嬉しかったし信じられなかったりしましたよ( ̄∀ ̄)



よここさん
幼稚園や小学校のころはチャリに乗ってハシャぎまくってました☆
一応チャリンコ暴走族の総長でしたよ(^w^)(笑)

風呂は毎日湯船に漬かる派です!!
魂の洗濯ですからしっかり風呂入りますよ(o^∀^o)

寝苦しい夜
大変(ρ°∩°)
ある程度は自然風で頑張りますが最悪1時間タイマーで寝ます☆



太郎さん
好きな色は!!
赤、黒、白、青です☆
赤と黒って言うコンビも大好き☆
白と青も最高ですね(o^∀^o)
だからイクサも大好きです!



ちとせさん
好きなジュースは!!
コーラ!

もはや熊井幸平のガソリンです(o^∀^o)
本間にコーラが大好きなんですよ☆
コーラがあればそれでいい。。。(笑)



ソプラノ君さん
はぃ!!
君にさんを付けてしまいましたね!!
一瞬迷いましたが。。。 (笑)
自分を動物に例えると
犬です!
なんか犬みたいってよく言われますね☆(笑)
何故なんでしょうか?(笑)



ごりさん
好きな犬の種類はハスキーです!
大きい犬が好きですね☆
ハスキーは昔から好きなんですよ( ̄∀ ̄)
かっこいい!








まだまだ行きますぜ!!