☆仕事前の小さな幸せ☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆仕事前の小さな幸せ☆

はぃ~

おぉ~すぅ~☆

みんな!!
今日も1日お疲れ様o(^-^)o

今日、仕事が大変やった方

満員電車で大変やった方

みんなお疲れ様o(^-^)o


そういや!
昨日みんなに聞く事忘れてた(>_<)

七夕の短冊にはなんて願い事書いた?

ん?

俺?

いやいやいやいやいや!!

それを教えたらアカンやろ!!(笑)








嘘!

俺はなんて書いたと思う?(笑)

さぁ!
想像してくれ☆

答えは明日書きます(*^o^*)(笑)

今日は夕方から仕事でした☆

実は。。。
仕事に行く前にちょっとした幸せが!!
☆KOHEI's GARAGE☆-090708_1549~01.jpg
これね!!
みんなもご存知!
ピノです!

でも何かが違いますねぇ~

いつもと違うピノですねぇ~

つかピノってなんやっけ?(笑)


と言うのも踏まえつつ。。。

一つ星型なんですよ!!
凄くない?
これってレアなんかな?

とりあえずレアなような感じがしたからテンション上がってました☆


つか!
コメント読ませてもらったで!
みんな結構ピストルが好きみたいでびっくりした!

なんか共感してもらえて嬉しかったです☆

ありがとう(≧∇≦)
個人的には次のコレクションは持っていないスナイパーライフルが欲しい感じですね☆
あの遠距離から狙いを定めて撃つ感じ!
標的だけでなく周りの状況を全て把握してないといけない感じが最高☆

ってもわからんか?(笑)

さぁ~て今日も疲れたから休みますね☆





☆KOHEI's GARAGE☆-090708_2349~01.jpg

映画「ビバリーヒルズ コップ」エディー マァーフィーの物真似(笑)


おやすみ!!