☆質問にお答えするべく 全力でブログを更新しております!☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆質問にお答えするべく 全力でブログを更新しております!☆

ブログの更新が非常に遅れもうしたぁm(_ _)m

ごめん↓↓

昨日のブログでのカレーですが。。。

いやぁ~
本間にね!!
あれはやったらあかん域に入ってますからp(´⌒`q)

みんなも挑戦。。。
と言うよりか↓

挑戦しないで下さい(>_<)

さて!
質問に答えますね☆


あかね(ん)さん
俺の今の身長ですか?
172センチ 173センチ 174センチを日々さまよい続けています!!(笑)



ともかさん
誕生日プレゼントですか!!
悩みます。。。
モデルガンのPSGー1。。。
任天堂DS。。。

いやいや!
お気持ちだけで充分です☆
ありがとう(≧∇≦)



はなさん
誕生日プレゼント!?
俺は愛されているんだなぁ~と感じます(ρ_;)
なんやろ?
不二子ちゃんが欲しい!(笑)
前田慶次郎 直江兼続グッズが欲しい!(笑)
いやいや!
本間に気持ちだけいただければ充分です!
ありがとう!!



HoNmさん
いつも沢山のコメントにメッセージありがとうございます☆
東南アジアで熊井幸平を人気にしてください☆
よろしくお願いします(^O^)



ちぃ☆さん
こんばんは!!
ブログの更新は携帯でしていますよ☆
パソコンで見ると画像が大きく見えるんかな?
これからも熊井幸平をよろしくお願いします!



小雪さん
俺はしょっちゅう母親と買い物に行きますよ☆
むしろ毎日ですね(^_^)v
荷物を持ってあげないと大変なんで(ToT)
っても単純に買い物が楽しかったりします!!
俺自身、家族の仲が悪いと仕事が上手くいかないと思ったりしてます☆

うぅ~ん 難しいですが。。。
単純に何も隠し事なく常に素直な気持ちで接していれば大丈夫だと思います☆
縛り過ぎず 冒険もしたいと思います!!

「親」と言う漢字は木の上に立って見ると書きます
小雪さんが愛情を込めてお子さんを育ててすぐに木から降りなければ大丈夫だと思います☆



亜里沙さん
夏といえば!
釣りです(^_^)v
神戸に住んでた時は毎年夏に釣りに行ってました☆
今は。。。なかなか行けません↓
だから今年は一回でも釣りに行きたいです☆










文字数オーバーのためまた更新します(^O^)