☆港のヨーコ 横浜 横須賀ぁ~~♪♪ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆港のヨーコ 横浜 横須賀ぁ~~♪♪

こんばんわ☆

今日はね!!

つか!

実は!

昨日から兄家族が神戸から来てるんですよ(o^∀^o)

今日はじらします☆

兄家族の写真は明日ブログであげるな(^∀^)ノ


今日は兄と横浜のムーンアイズ本店に行ってました(o^∀^o)

いやぁ~ねぇ!!

車、バイク好きの俺からしたら天国ですよ\(☆o☆)/

まさに

ヘブン状態! (笑)
☆KOHEI's GARAGE☆-090627_2011~01.jpg
めっちゃヤバい!!
こんなガレージを将来持ちたい!

だから!

俺も頑張る! (笑)

ムーンアイズってな!
服とかも売ってるねんけどレディースとかもめっちゃ可愛いんよ(^∀^)ノ

だから女の子とかも普通に楽しめる環境です☆

良かったら是非、ムーンアイズ本牧原店へいざ行かれよ!!







さぁ~て!

久しぶりのクイズと行きますかぁ(o^∀^o)

私、熊井幸平が今日、兄と行ったムーンアイズ本店で兄からいったい何をプレゼントして貰ったでしょう?

1 ステッカー

2 キーホルダー

3 ホイールカバー

4 ハンドルカバー


わかるかなぁ?
難しいかなぁ? (笑)
沢山のコメント待ってます(*^o^*)

そして明日の写真、ブログもお楽しみに☆