☆あなたにはどれほど助けて貰っただろうか。。。☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆あなたにはどれほど助けて貰っただろうか。。。☆

はぃ!!
こんばんわ☆

昨日は光の誕生日の祝いコメントありがとう!!

光もめっちゃ喜んでました☆

俺からもありがとうm(_ _)m

さて!

気になるあの時計!!

あの時計はですね!!
目覚ましの時間になるとピピピッと言う音と共に的が出て来るんです(o^∀^o)

その的に向かって付属のピストルを撃つとアラーム音が止まると言う仕組み!

なかなか素晴らしい機能です(^_^)v

他にもゲーム機能もあります!

ランダムで出てくる的を撃つゲーム2と早撃ちのゲーム1

どちらも盛り上がる事間違いなし!

是非購入なさってくだされ!!(笑)





さて。。。

マイケル・ジャクソンさんが亡くなった事について(>_<)

今、熊井幸平はめっちゃへこんでます↓↓
正直、突然の話すぎて今だに信じられていません(ノ△T)

でも!!

マイケル・ジャクソンさんはつねに輝いていました!!

50年と言う短い人生でしたが

間違いなく!!何百年以上もの功績を残されたと思います!

「生に涯はあれど、名に涯はなし!」

の如く

時代の流れにものまれず、その名は永遠に受け継がれて行くと思います!

マイケル・ジャクソンさん!

私はあなたからどれほど元気と力をもらっただろうか?

こんな俺ですがお疲れ様でしたとありがとうを伝えさせていただきます☆

俺もマイケル・ジャクソンさんのように世界中の人に元気と力をプレゼントできる人になります!!

今日はマイケル・ジャクソンさんの歌を聞きながら寝ます!
☆KOHEI's GARAGE☆-090627_0004~01.jpg
コラコラ!
未成年は早く寝なさい!

あっ!

俺もか”(ノ><)ノ
おやすみ!