☆終生の友よ。。。君が生まれ19年 その19年目を共に祝えて幸せに思ふ☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆終生の友よ。。。君が生まれ19年 その19年目を共に祝えて幸せに思ふ☆

こんばんわ!

みんなぁ~
知ってるかぃ?

今日6月25日は。。。

今日は。。。

今日は!!

なんと!!

なななんと!!

前回紹介した光君の誕生日でした(≧∇≦)

☆KOHEI's GARAGE☆-090625_2144~01.jpg
はぃ!!

せぇ~の!!

誕生日おめでとう☆

俺の大切な親友の誕生日を是非ともみんなで祝っていただきたく思います☆

わかる?
サプライズしたから真ん中にいる光君は目が潤んでおります(≧∇≦)(笑)
☆KOHEI's GARAGE☆-090625_2316~01.jpg
大介は光へのプレゼントに腕時計、カバン、誕生日ケーキと沢山プレゼントしてました☆

本間に光が好きなんやなぁ~て思いましたよ☆

気づいた?
こないだの日曜日に大介と俺が横浜に出掛けてたのは。。。

実は!

光への誕生日大作戦とプレゼントを探しに行ってたんです(^_^)v

ともかく!

サプライズ大成功!
本間に光は喜んでくれてたみたいで良かった(o^∀^o)

なんか俺もめっちゃ嬉しかった!

俺は大学や仕事で朝が早い事を考えて「新感覚エンターテイメント目覚まし時計」を買いました☆

何か気になる?(笑)
それは明日、今日の内容も含め詳しくブログであげるな(^_^)v

じゃあ!

おやすみ!