☆ダダッダッダダ♪ ダダッダッダダ♪ ダダッダッダダ♪ ダダッダッダダ♪♪☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆ダダッダッダダ♪ ダダッダッダダ♪ ダダッダッダダ♪ ダダッダッダダ♪♪☆

ダダッダッダダ♪

ダダッダッダダ♪

ダダダァ~♪ダァ~ダ ダァ~♪




ダダッダッダダ♪

ダダッダッダダ♪

ダダッダッダダ♪

ダダッダッダダ!!
☆KOHEI's GARAGE☆-090621_1519~01.jpg

フハハハ!!

未来から帰って来たぜ!!
待たせたなぁ!!

実は大介は白熊に変貌してしまったのだ
だから俺がターミネータとなって奴を退治してきた!

みんな!
今日の休日は無事に過ごしていただけただろうか?

やはり身体を動かすとお腹が。。。
☆KOHEI's GARAGE☆-090621_1612~01.jpg
がっつりBIGなバーガーを食べたぜ!!
うまかった☆
お腹すいたやろ?(笑)

え?

今日は何をしてたかって?

それは悪いがまだヒミツなんだ

すまないm(_ _)m

もう少し待っていただきたく候!!

楽しみにしててな☆
いやぁ~
今日は充実してましたよ☆
大介との買い物は楽しい(*^o^*)

いつもコントしながら買い物してるんですよ!(笑)

大介がボケて俺が突っ込んでみたいな☆

街中でもし俺らの姿を見たら声をかけて下さいな(≧∇≦)

じゃあ本日はこのあたりで。。。

おやすみ!