☆時は戦国、一人の男はブログの更新が遅れていた。。。何故ならば読書に夢中だったからである☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆時は戦国、一人の男はブログの更新が遅れていた。。。何故ならば読書に夢中だったからである☆

伝令
殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

熊井殿のブログ更新が遅くなってございまする!!


殿
何!?
いったい熊井殿は何をなされておるのだ。。。

まさか、伏兵にやられてるなどないだろうか。。。


伝令
殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

熊井殿がブログの更新をしはじめたもようです!

今すぐに熊井殿に援軍を!!


殿
わかっておる!

よいか!!
我が軍はこれより熊井殿に援軍に参る!!
すぐに具足を持て!!




熊井幸平
花の慶次を読んでいたら四方六方を囲まれておるな。。。
しかし
ファンのみんなはこんな時間まで起きてはいな。。。

いや!

みなは明日が休日だからとこの時間まで起きておるはずた!!
みなのもの!!
何が何でも死守するのだ!
熊井家の力を見せつけるのだ!


とそこに援軍に来た先ほどの殿


殿
熊井殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
この直江山城守兼続が終生の友の為、馳せ参じたり!


熊井幸平
これは!!
兼続殿!!助かりもうしたぁ~
これはまさに勝機!
全軍!奮起せよ!!








と言う大変な1日を過ごした熊井幸平です!☆(笑)

こんばんわ!
今日はね!!
家族と食事に行ってました☆
☆KOHEI's GARAGE☆-090620_1502~01.jpg
美味しかったで!
しかもランチやから安い!
驚きの価格でしたよ☆
みんなは今日、どんな1日やった?

そして!!

明日の休日は何しますかぁ?

俺は。。。
大介とある事の為に出かけますよ☆

ある事とは?

いやいやいやいや!
旦那ぁ!!
それを言うたら!
まだ見てない映画のクライマックス言うような事と一緒ですやん~(笑)

まぁ近い内にブログで発表するからお楽しみに!!

明日のブログもお楽しみに☆

おやすみ!