☆レッスン! レッスン! レッスン トゥ ザ ミュージック!!☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆レッスン! レッスン! レッスン トゥ ザ ミュージック!!☆

キャンバン

わぁ~

はぃ~

みんな元気?

本日はレッスンでしたぁ☆



しかぁ~~し!

レッスンに集中し過ぎた熊井幸平は。。。

なんと!!

なななんと!

ななななんと!


写真を撮るのを忘れてしまったのだ!


はぃ!!

拍手!!

ね!!

素晴らしいですかぁ?(笑)








でも!
帰ってきてから終生の友、大介と妹と写真撮りましたよ☆

大介はねぇ~
家族なんですよ☆
熊井家の家族!

☆KOHEI's GARAGE☆-090619_2316~01.jpg
写真を見てわかるように。。。

☆family☆

俺にとっても家族にとっても大切な存在な訳です☆

レッスンは頑張ってきましたよ(≧∇≦)
やっぱり芝居ってめっちゃ楽しい☆

俺には俳優しかないと思います!

だから!
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


昨日ね!!
ラーメン美味そうやったやろ☆
今日ちゃんとラーメン食べた?(笑)

明日は休み☆
今日のレッスンでやたらスクワットしたから身体を休めるぜ!!

おやすみ!