☆ラーメン! ラーメンマン! キン肉マン!より実はブロッケンjrが好き☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆ラーメン! ラーメンマン! キン肉マン!より実はブロッケンjrが好き☆

はぃ!!

せぇ~のっ!!

こんばんわぁ~☆

いやぁ~本日も傾いてきましたよ☆

もうね!!
頑張って来ました(*^o^*)

仕事の詳細が教えれないのが悔しいです↓
ゴジラな。。。

いやいや!
間違えた”(ノ><)ノ

ごめんな↓(笑)

さて!
今日は仕事終わりにマネージャーさんとご飯行きました☆
☆KOHEI's GARAGE☆-090618_2204~01.jpg
ラーメン!

辛いラーメン!

ラーメンマン!

メンマ!

ね!!
意味わからんな!(笑)



またまたマネージャーさんにご馳走になりました(*^o^*)

ありがとうございます!(笑)

またこのラーメンがめっちゃ辛いねん!!
ヤバかった(>_<)

でもチャーシューめしと一緒に食べると最高でした☆

お腹すいたやろ?(笑)
ファミマへGO!! (笑)





つか!
昨日のウーパールーパーね☆
いっぱい名前をありがとう(*^o^*)
何にしよかなぁ?
みんな良いネーミングセンスしてるわぁ!!

迷う!

決まったらちゃんとブログで好評するな(≧∇≦)

明日は。。。

レッスン行ってきやす!!
明日も傾き通してくるぜ!

おやすみ☆