☆雨と雷は最高! 今からもっと雷がなれば。。。☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆雨と雷は最高! 今からもっと雷がなれば。。。☆

フハハハ!
いやぁ~雷に大雨ではないか!!
最高の天候だ!

しかし

みなは今日を何故生きれたと思う?

それは!!

今日、俺が地球を救ったからなのである!

今日、仕事に行く途中に出会ってしまったのだ↓
☆KOHEI's GARAGE☆-090616_1302~01.jpg
いやぁ~
さすがに彼のパワーはヤバかった(∋_∈)
だがしかし!!

力では勝てないので言葉で説得して帰らせました☆(笑)

と言う事で本日は仕事でした!!

終わった後にマネージャーさんが蕎麦を食べさせてくれました(o^∀^o)
☆KOHEI's GARAGE☆-090616_1337~02.jpg
これ!
めっちゃうまかった!
麺にこしがあってのど越しも最高!
だしも美味くて食後の蕎麦湯も最高でした☆

マネージャーさん!
本間にありがとう(>_<)
ご馳走さまでした!!
さて!
昨日のクイズ!

正解は。。。
精神統一でした(^_^)v
寝る前は一人で呼吸を意識しながら無になってます☆
次の日のためにリセットしてるんですよ(o^∀^o)
そんな感じ!

みんなも寝る前に色々な事してますね☆
本間におもろいわ(*^o^*)
ちなみに私、携帯は余り触りません!

携帯の使い方わからんかったりします!(笑)

じゃあ おやすみ!