☆夕方からの雨からの大介からの写真撮るのわすれぇ~の。。。 眠っ!!☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆夕方からの雨からの大介からの写真撮るのわすれぇ~の。。。 眠っ!!☆

こんばんわ!

昨日のブログ(>_<)

途中で切れてたみたいでごめん↓↓

こないだのクイズ。。。

正解は!!
☆KOHEI's GARAGE☆-090613_2339~01.jpg
山形県 米沢市でした☆

正解した人!
おめでとう(o^∀^o)

そう!!
一人でゆっくり米沢の街を歩きたい!

何故か!?
もちろん!前田慶次郎、直江兼続のゆかりの地やから(≧∇≦)
何かね!!
人生が変わりそうな予感がするんです(^_^)v

今は本間に一番行きたいのが米沢です☆
しかも一人で!

パワーをもらいたい!
行けたらええなぁ(^w^)

みんなは行った事ある?

もし行ったらブログに載せるな(⌒~⌒)









今日は夕方くらいから雨でした(>_<)

とりあえず雨が降る前に帰宅できたからセーフ!

大介と一緒に家で遊んでましたよ(^_^)v

でも。。。

写真撮るんわすれてた↓

ごめんm(_ _)m

この熊井幸平、一生の不覚。。。

いや!

末代までの恥。。。


明日のブログを楽しみに!

みんなも明日1日頑張ってや☆

では!

おやすみ(-.-)zzZ