☆文字数オーバーってのがかなり不便↓いっぱいブログ書きたいのに。。。だから明日また色々書くな!☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆文字数オーバーってのがかなり不便↓いっぱいブログ書きたいのに。。。だから明日また色々書くな!☆

こんばんわ!

いやぁ~今日は良い天気でした☆

今日は家族とコストコと言う店に行ってましたよ(^∀^)ノ

☆KOHEI's GARAGE☆-090613_1534~01.jpg

えぇ~

これはですねぇ~

俺と妹の身体がめっちゃ小さいから傘が大きく。。。

てのは違う!!

利いた風な口をきくなぁ~!!(笑)

本間はめっちゃでかいんですこの傘!

普通に考えておかしいでしょ?

絶対に街中を歩いてれば。。。

友達
「熊井!」


「ん? 誰や?」

と振り返る熊井

そこに熊井の横を歩いていたおばちゃん
「ちょっとぉ~なんたってそんな傘さしてるのよぉ~ どう考えても邪魔でしょ!」

ってなりますよね☆(笑)

ゴルフ用の傘やそうです(o^∀^o)

まぁあったら便利やけど。。。
さすがに迷惑かけるかな?(笑)

って訳でいつもどうりピザとコーラを食べて帰宅!てな1日でした☆

昨日もみんなコメントありがとう(^_^)v

わかってると思うけどちょくちょく親友がコメントしてます!!(笑)

神戸の親友のクロと東京の親友、大介など!!(笑)

何も言うてないのにコメントしてくれてるのに喜び!

もちろんみんなからのコメントもめっちゃ嬉しい☆

読むんが本間に楽しいからさ(o^∀^o)

ありがとう!!

さて!

昨日の答え!
正解は。。。
これ!