☆眠たい眠たい眠たい眠たい 眠たい? 眠たい? ん? 眠たいん? 本間に!?☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆眠たい眠たい眠たい眠たい 眠たい? 眠たい? ん? 眠たいん? 本間に!?☆

こんばんわ!

最近は寝つくのが早くなりました☆

気持ちよく寝れるのが最近めっちゃ幸せ(^∀^)ノ

身体が疲れてるからなんかなぁ?

今日とかちょい夕方から寝たもん!!

私、熊井幸平は保育園のころから昼寝と言う時間が大嫌いでして↓

昼やのになんで寝なあかんの?

ってずっと思うてました☆

だから昼寝時間はみんなを起こして遊んでたんですよ(o^∀^o)

あの時の先生へ。。。

大変ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m



みんなの平均睡眠時間はどれかくらいなんかなぁ?

つか!

人間は何時間睡眠が一番ベストなんでしょう?

知ってる(>_<)?

知ってたら教えて!!

あと!
いつも本間にコメントありがとう!!

みんなの応援もあり頑張れる自分がいます☆

今日も傾き通してきましたよ(o^∀^o)

とりあえず熊井幸平は頑張ってます!!



今日のクイズ。。。
次の中から正しい答えを選んで頂きたくござ候!

いざ!

私、熊井幸平が今、一番旅で行きたい所はどこ?

1 山形県 米沢

2 アメリカ ワシントンDC

3 愛知県 名古屋市

4 京都府 京都市


さぁ~てわかるかなぁ?

難しいかな?

でもお肉食べたいですね☆(笑)

あと!!
これからブログでちょくちょくボケて行くので突っ込んで下さいね☆

もう突っ込んでくれてる方もいるけど!(笑)

じゃあ

おやすみ!

☆KOHEI's GARAGE☆-090613_0002~01.jpg