☆アメブロ☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆アメブロ☆

こんばんわ☆

いやぁ~!
お気づきでしょうか?

私、熊井幸平のブログがおかげさまでアメーバ公式のブログになりました( ̄∀ ̄)

はぃ!

拍手!


みんな!

本間にありがとう!
これからも変わらぬ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そして!

私、熊井幸平はある事のために身体を鍛えております(^_^)v

その情報はお知らせできるようになったら教えるなぁ(*^o^*)

つか!

昨日はありがとうm(_ _)m
みんなのお陰で助かりもうした(ノ△T)

頭痛から立ち直りました☆

感謝 感激 雨 霰m(_ _)m

そしてね!

クイズ!

さすがは皆様がた!
正解は雷でした(≧∇≦)

あの身体に響く音がいいですよねぇ~

わかる?(笑)

停電とかめっちゃテンション上がるし!(笑)

と言う訳で。。。

正解おめでとう☆





今日もクイズといかせてもらいまする

次の中から正しい答えを選んで頂きたくござ候!!

いざっ!!

私、熊井幸平が一番好きなスターウォーズのキャラクターは誰でしょう?

1 ダース・モール

2 ハン・ソロ

3 オビワン・ケノービ

4 ヨーダ

これ!
難しい!
大変(>_<)

だからヒント!

俺の好きなキャラクターはスターウォーズ エピソード1の敵です(⌒~⌒)

わかるかぁ?

たくさんの答え待ってます☆

おやすみ!