☆ふぁ~☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆ふぁ~☆

こんばんわ!

いやぁ~
最近暑いですねぇ(┳◇┳)

外に出るには大分落ち着いてきましたけどねぇ☆


最近流行ってます。。。
豚インフルエンザ(ToT)

みんなも色々コメントに書いてくれてましたね!!

でもけして豚インフルエンザに負けてはいけない!

病は気からと言うように絶対に負けないと言う気持ちが大切です☆

みんな!
絶対に豚インフルエンザなんかに負けるなよ!!








さて!
昨日紹介した「牙狼」
本間に一回見てみてな!

とにかくアクション、CGが凄い!

あれは文字では表せないから本間に一回見て!!








昨日のクイズ

そう!

正解は「スナイパーライフル PSG1」

です!

スナイパーライフルがめっちゃ欲しい!
なんかねぇ
あの集中して標的を狙う、常に周りの状況を把握していなきゃいけないて言う所がめっちゃ好き☆

わからんよなぁ?(笑)

そういえば!
コメントにゴルゴ13の銃はM16A2とありましたがまさしくそう!

実はゴルゴ13はスナイパーライフルじゃないんですね☆

M16と言うアサルトライフルをモデルにスナイパーライフル仕様にしたピストルを使ってるんです。。。 ってマニアックでわからんよな(ノ△T)(笑)

まぁそんな感じです☆

さて今日のクイズに行きますかぁ!

さて!
次の中から正しい答えを選んで頂きたく御座候!!

いざ!

私、熊井幸平が最近ハマって毎週見てるテレビ番組はどれ?
1 白い春

2 ぼくの妹

3 スマイル

4 天地人

いやぁ~
これは最近のブームですからねぇ☆

わかるかなぁ?

なんとなくこれ!
みたいな感じ!(笑)
いざ答えよ!!

おやすみ