☆牙狼☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆牙狼☆

こんばんわ!

いやぁ~最近は本間にジメジメしております。。。

いややなぁ(┳◇┳)


さて!
今日は友人から進めてもらったある番組をDVDで見てました☆

それは。。。


☆KOHEI's GARAGE☆-090518_2344~01.jpg


これ!

「牙狼」

みんな知ってる?

俺は友人からずっとオススメやでって教えてもらってたんやけど中々見なかったんですよ(ToT)

でも昨日借りてみた!

ヤバい!

これアクションが凄い!

しかも牙狼がめっちゃカッコエエ!

なにやら牙狼の続編には仮面ライダーキバでキング役の匠馬さんも出てるみたい☆

これは見な!!

今、一生懸命見てます(o^∀^o)

めっちゃおもろいから本間に一回レンタルでもしてみて☆

変身をしなくても十分強い主人公が俺はめっちゃ好きやから☆








さて!
昨日のクイズ!!

全員正解でしたなぁ!

さすが!

背筋ね!(笑)

覚えてくれてたかぁ☆

あの軍隊式筋トレはめっちゃしんどかった(ToT)

内容は逆立ち腕立て、背筋水泳。。。

わかる?

また写真載せるな☆


さて早速!

今日のクイズ!!

次の中から正しい答えを選んで頂きたく御座候!!

いざ!

私、熊井幸平はエアーガンやガスガン等をコレクションしたり家に飾るのが好きなのはご存知でしょうか?

さて!

私、熊井幸平が今、一番欲しいピストルは次の内どれでしょう?

1 スナイパーライフル PSG1

2 ハンドガン サムライエッジ

3 ショットガン M3
4 マシンガン スコーピオン

はぃ!
大分難しいで!!

今回もヒントを!!
アニメ
ゴルゴ13は離れた場所から標的を狙って撃つと言うピストルを使いますねぇ☆
答えはそれ!

じゃあおやすみ!