☆MJ☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆MJ☆

こんばんは!!
MJ!!
MJですよ!MJ!

マイケル・ジョーダン?
あっ。。。
ジョーダンも好きやけども。。。
違う違う!!
マイケル・ジャクソン!!
マイケル・ジャクソンは最高!!
もうめっちゃ好きです☆
みんなは初耳かな?
ビリー・ジーンとかヤバい!
今日は序盤からテンション上がってます☆

どうやらマイケルがイギリスでラストライブをするらしいです(≧∇≦)
行きてぇ~!
めっちゃイギリスに行きたい!

と言うわけで俺はイギリスに行くために仕事を頑張ります!
もちろんジャネット・ジャクソンも大好き!

そう!
じゃあねット・ジャクソンは大好きなジャネット・ジャクソンから来てます!

なんやろ☆
マイケルの曲調とかダンスが大好きやからなぁ~(^_^)v

夢は70年とか80年のオープンカーのアメ車に乗ってマイケル・ジャクソンを流しながらドライブすること!

カッケェェ(≧ε≦)

似合うかなぁ?
みんなはマイケル好き?

帽子はジャネット・ジャクソンがかぶってたアーミーキャップ☆
これめっちゃ好き☆
かっこつけて撮ってみた!!
☆KOHEI's GARAGE☆-090315_2359~02.jpg
マイケル好きはいるかなぁ~?
またコメント待ってます☆
じゃあねット・ジャクソン!!