☆バイオハザード5☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆バイオハザード5☆

こんばんわ☆
更新が遅れましてすいませんm(_ _)m

何故か。。。

ハィ(^_^)v
バイオハザード5をしてました☆
いやぁ~ヤバい!!
ヤバいで!!
もうめっちゃおもろい(≧∇≦)
協力プレイが熱い!!
友人と夕方からプレイしてたんですが本間に面白かった!
なんと言っても友達と二人でストーリーを進めているのに。。。恐い。。。
本当に二人の絆を信じなければ進めないゲームだと思います(^_^)v
色々な所が細かい!!
世界観とか銃声やリアルな街並み!!
本当にみんなにプレイしてもらいたい!!
ゲーム好きの俺としてはバイオ至上発の協力プレイ絶対に正解です!!

やりこみ過ぎてブログ更新が遅れて本当にごめんなさぃ↓

残念な事に真剣にしすぎてプレイ中の写真を撮るのを忘れてました↓↓

なので今日はこれで勘弁m(_ _)m

次はちゃん写真載せるね!!

じゃあねット・ジャクソン!!
☆KOHEI's GARAGE☆-090306_0003~01.jpg