☆雪。ゆき。雪!?☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆雪。ゆき。雪!?☆

こんばんわ☆
いやぁ~雪じゃないですか!!
いやいや!!
雪ですよ!!雪!!
ビックリですよね雪!!
しかも寒っ!!
外、雪、寒っ!!
そんなねぇ~3月に雪。。。いやいやいやいやいや!
ないないないないないない!
まさか3月に雪。。。ないないないないない!!
。。。しかも3日。。。
そりゃ~もう!!おだいり様もおひな様もビックリですよ!!

みんなぁ~風邪ひくなよぉm(_ _)m

今日は妹の片倉バックを車で買いに行きました☆
昼過ぎは何もなかったんですがねぇ~↓
夕方くらいから雪。。。
いやいやいやいやい!
ないないないないないない!!
運転危ないから!!
っていつまで引っ張るねんて思うたでしょ!!
すいませんm(_ _)m
ついつい銀魂の影響でありまして。。。 なんとか事故なく帰ってこれました☆
良かったぁ~(^_^;)
帰りにケンタッキーを食べて帰ってきました☆

☆KOHEI's GARAGE☆-HI3C0006.jpg
昨日のブログのコメントでみんなが良い声と言うてくれてめっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうm(_ _)m
俄然やる気になりました!!
みんなの気持ちを糧に頑張ります☆
そして同時にブログのアクセス数を増やすためにもっと色んな人に俺のブログを見てもらえるように頑張ります!!
みんなも時間があれば俺のブログをお友達とかに教えちゃって下さいm(_ _)m
お願いいたします。

今日は本間寒いから気をつけて(ToT)
おやすみ(-.-)zzZ