☆夢☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆夢☆

こんばんわ!!
今日、学校を卒業した人もいるのでは?
そんなあなたに。。。
卒業おめでとうございます☆
楽しかった思い出、悲しかった日、先生に怒られた時間
沢山あると思います
けどもうその時間はかえってきません
だけど学校生活で見つけた大切な何かは人それぞれあると思います
その大切な何かはこれから歩んで行く人生と言う名の道をナビゲーションしてくれると思います
だから学校での思い出を大切に、友達を大切にしてください!
辛い時や悲しい時には振り返れば沢山の味方がいると思います
すでに社会人の方も学校生活を振り返ってみて下さい☆
忘れかけてた何かを見つける事ができると思います☆
それを大切にこれからも頑張って下さいね(^O^)

さて今日のタイトル
「夢」です!!
実は新たに夢が出来ました!!
それは声優さんになる事です!!
キバでもお世話になった杉田さんの影響でもあります
憧れの声優さんは銀さんの杉田さんやアナゴさんの若本さん、メタギアのスネークの大塚明夫さんです☆
みんなかっこいい!
杉田さんからは「熊井くんはねぇ~今でさえ良い声してるからねぇ~これから先が楽しみだよ」と言ってくれました
良い声なんかなぁ?
自分ではわからんm(_ _)m
とは言っても難しい世界。。。
でも俺は頑張って声優さんになってみたいと思います☆
みんな応援よろしくな☆

今日はこのへんで。。。
じゃあねット・ジャクソン!!
↑これ流行らして下さい☆
☆KOHEI's GARAGE☆-090302_2243~01.jpg