☆3月☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆3月☆

こんばんわ☆
昨日も沢山のコメントありがとう(^O^)
めっちゃ嬉しかったです。
応援してくれてるみんなの為に頑張りますね(^O^)

さて今日は嬉しい出来事がありました!!
それは。。。
なんと!!北斗の拳の27巻をいただいた事です!!
もぉ~めっちゃ嬉しかった!!
本間に嬉しかった!!
これで残す巻は25巻、26巻!!
早く集めたいなぁ~て思います☆

そして3月になりました!!
バイオハザード5発売まで残す所あと3日!!
いやぁ~待ち遠しい!
ゲームの話はよく仮面ライダー サガの山本匠馬さんやキバットの杉田さんとも話をしますがどうやら匠馬さんは「龍が如く3」を買ったみたいです☆
対する俺はバイオハザード!!
また匠馬さんや杉田さんと色々ゲームの話をしたいなぁ(^O^)
そんな中、今日は北斗の拳の過去の話の「蒼天の拳」を読んでました!!
この本は「北斗の拳」と違い、話が難しい! 字が多い!
でもさすがは原 哲夫先生!
物語が面白く次の話が気になる漫画です!!
まだ1巻ですがめっちゃおもろい!
みんなは知ってるかなぁ?
写真は「蒼天の拳」と「北斗の拳」と俺です☆
☆KOHEI's GARAGE☆-090301_2342~01.jpg
みんなからのコメントを毎日楽しみにしてます☆
時間があったらいっぱいコメントしてな☆
じゃあねット・ジャクソン!!