☆再び参上☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆再び参上☆

はぃ!!
再び現れましたよぉ!!
何故か??
いや本当に最近、ブログを更新するのが楽しくて☆
みんなコメントくれるから!
みんなのコメントを見てるとめっちゃ嬉しい!
本間ありがとうm(_ _)m
そして北斗の拳をみんな知っててびっくり!
女の子で知ってるて珍しいから!
また「本を探してみます」などのコメントもめっちゃ嬉しいです!!
他にも北斗の拳好きの男の子もコメントを。。。(T_T)
感動!
好きな物に共感してもらえる程嬉しい事てないですよね☆
コメントの質問にもあった俺の北斗の拳での好きなキャラクターは「金色のファルコ」と「聖帝サウザー」等です!!
て言うよりみんな好き!
みんなかっこいいです!!

一度見た人もこれから見る人も良かったらコメントに感想書いて下さいね☆

気がつけばこんな時間!!
早く寝な!
じゃあみんな!
おやすみ(-.-)zzZ
☆KOHEI's GARAGE☆-090225_0120~01.jpg