先日、デパートで見つけて購入した飴が大変美味しかったのでご紹介いたします!

「宇治抹茶飴」
井関食品株式会社

裏面のご挨拶が素晴らしいと思いました!

「お買い上げのお客様へ」の全文です。

「この度は格別のお引立ありがとうございます。
今回お抹茶の飴を造るにあたりまして、かなり良いお抹茶を使わせていただきました。お茶会でも使用できる品だということで、お茶屋の主にいわせますと『飴に使うなんてもったいない。』のだそうです。せっかくのお抹茶ですから私共も精一杯、最高の飴に仕上げようと思いました。なるだけその香りをころさぬよう飴をたきあげた後、最後に飴の中に練り込むことにしました。砂糖・水飴・抹茶、それ以外不必要な物は使わず、素材の良さを十分に引き出すことが私共の願いです。是非御賞味下さい。」


ぜひ皆様も購入されてみて下さい!

ーーーーーーーーーー

阿部晋二
⭐︎全日本らくらくピアノ®︎協会⭐︎
♩大分支部1級認定講師♩

⭐︎カワイ音楽教室大分地区講師⭐︎

◎大分市・別府市にて開講中◎

📱080-1784-1671
📩shinjiabe82@gmail.com

「らくらくピアノ®︎」は特許庁より実用新案登録・商標登録されています。