持って生まれた良さは、人との良い関係があって初めて生かせます。

自分一人で生きていても、開運はありません。

ーーーーーーーーーー

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
大分県でピアノ教室講師をしている阿部晋二です。

私がピアノを教えているカワイ音楽教室大分センターの入口で、イルミネーションが始まりました。

早く平和な世の中が訪れるように、という願いが込められているように思えます。

ーーーーーーーーーー

阿部晋二
⭐︎カワイ音楽教室大分地区講師⭐︎

⭐︎全日本らくらくピアノ®︎協会⭐︎
♩大分支部1級認定講師♩

◎大分市・別府市にて開講中◎

📱080-1784-1671
📩shinjiabe82@gmail.com

⭐︎指導主事からいただいたメッセージ⭐︎
「先日は35年表彰おめでとうございました!若い‼️本当に若い‼️支店長も驚いていらっしゃいました。私達も負けずに頑張っていけたらと思います。今後とも宜しくお願い致します!」

「らくらくピアノ®︎」は、特許庁より実用新案登録・商標登録されています。