皆様、いかがお過ごしでしょうか?
大分県でピアノ講師をしている阿部晋二です。

先日、長野県で望月音楽教室を主宰される望月玲子先生が私の住んでいる別府市にお越しになり、宿泊先の温泉旅館で色々なお話しをすることが出来ました。

望月先生は、斎藤一人さんの書かれた本を持っておられて、音楽教室の生徒さんにも斎藤一人さんの天国言葉を教えているとおっしゃられていました。

斎藤一人さんは、最終学歴が中卒でありながら、納税額日本一の事業家として、また幸せな成功者になる方法を語られることで有名になられた方です。

インターネットやYouTubeで検索しても、斎藤一人さんに関する情報はたくさん得ることが出来ます。

例えばYouTubeで検索するとこのような音声講義が沢山見つかります。

私も以前から、斎藤一人さんの本や音声CDで多くのことを学びました。

そして、斎藤一人さんと小林正観さんやホ・オポノポノの教えが似ているところもあるので同時に学びました。

最近では、このような方々の教えを本当に生かすためにはどのようにすべきかという素晴らしいガイドもあり、これは本当に重宝するので近いうちにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーー

阿部晋二担当のピアノ教室
☆大分市と別府市で開講中☆

📱080-1784-1671