皆様、いかがお過ごしでしょうか?
大分県でピアノ講師をしている阿部晋二です。
先日、私は親しくしている福岡市在住の鷲津一希さんに、自分のピアノ教室を成功させることが出来るかどうか伺ってみました。

鷲津さんは、一流上場企業の重役でありながら、経営者として様々な事業を手掛ける他、コミュニティを結成して多くの人々も成功者に導いている素晴らしい方で、毎日ユーチューブ等で配信もされています。

鷲津さんは、ユーチューブで時々、私のことも取り上げて下さっていますが、常々「阿部さんは、大分県でこの人しか出来ないというピアノ指導のカテゴリーがあるので一人勝ちですよ」と言われます。

そして「なぜ、こんなに月謝が安いのですか?安すぎますよ」とご指摘をいただきました。

たしかに、私のピアノ教室の月謝は、多くのカリスマピアノ講師の先生方からも安すぎる、もっと値上げするべきだとご指摘をいただいています。

今年になって、鷲津さんは大分県に2度来て下さり、私のピアノ教室が更に飛躍するための方法など、直接お会いして色々なご指導をいただくことが出来ました。

鷲津さんはユーチューブで配信をされる時、仮面を着けていますが、実際にお会いすると大変カッコよくて、ダンディな方です。
鷲津一希さんの動画
人事異動って
こうやって決まるんだ

鷲津さんの動画は大変勉強になりますので、度々ご紹介させていただきたいと思います。

ーーーーーーーーーー
阿部晋二
📱080-1784-1671
大分市と別府市でピアノ教室の講師をさせていただいております!