おはようございます(^O^)おい!良い天気だぞぉー! 散歩行かないのか?早く着替えろよぉーっと訴えているようで・・・(^_^;もうちよっとだけ待ってね!コーヒー一杯だけ飲んだら行くからね(^-^)朝から癒されてまーす!