久しぶりの投稿でーす!久々に京都にある韓丼と言う店に行ってカルビ丼とホルモンスン豆腐を食べました。美味しかったでーす(*^^)vスン豆腐は身体がポッカポカになって温まりました(o^^o)やまちゃんさんのSimplogを見る