やがて夜が明ける 今は冷めた色
次のカーブ切れば あの日消えた夏

君は先を急ぎ
僕はふり向き過ぎていた
知らずに 別の道
いつからか 離れていった

サヨナラを繰り返し 君は大人になる
ときめきと とまどいを その胸にしのばせて

ツライ夜を数え 瞳 くもらせた
ガラス越しの波も 今はあたたかい
君がいないだけで 今は苦しくはない
二度とは帰れない あの日が呼びもどすけれど

サヨナラを言えただけ 君は大人だったね
ときめきと とまどいを その胸にしのばせて













インスタントカメラ使ったことある?カメラ

 

みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト


使ってた 高校生位で

何を思ってか いつもフラッシュ付きのお高いヤツ買ってたわ

本当に最初のヤツなんかただの箱だったのに

今はこんなにオサレなのか…










「ねぇみんなで写真撮りましょうよ」
「イヤでーす」
「アスカッ…即答…なんでよ 記念に撮りましょ」
「なんでって なんでみんななの あたし一人なら写ってもいいけど なぁ~」
「また」
「イヤなのっ」
「じゃ アスカ抜きで撮りましょうね」
「はい」「…ええ」

「ムゥ~」
「それはそれでイヤッ」
「アスカ…」「…天邪鬼」
「Amano-Jack って?」
「ニッポン古来の鬼の事よ マリ」
「ぬぁんですってぇ~」
「ミサトさぁん」
「ゴメーン まぁ素直じゃないって事っ」
「フンッ!」

「いくわよぉ」
「当然あたしがセンターなんだから」
「姫 カコイイッ」
「…ペンペン おいで」
「クァ~」
「カヲル君」「ああ…シンジ君…」
「時が来たね…今の僕達の姿を刻もう」
スッ…
「ウワッ…きったね画 ○○達が絡み合ってキモッ」
「アスカッ!」「フンッ…」
「ンモォ みんないくわよ はい」
「写ルンですっ」
パシャ!

「ってか その掛け声あり得なくない」
「あら イケてるじゃない」
「今どきスマホじゃないなんて…」
「みんな ツヤありにする?それともツヤ消しにするぅ?」ジャッ ジーコッ
「何の話よっ!?」
「アスカッ…落ち着けって」