喪中の為新年の挨拶は控えさせていただきます。

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

さーて10月あたりから放置⁉️

ブログをサボってました…。すいません‼️

釣りは辞めてないし、サボってもいません☺️

むしろ年末から年始にかけて

調子良かったです🐟


例年だとクリスマス前にシーズンオフ…。

それでも私は事故があるかもしれないので

⛄️が降ろうが 気温がマイナスになろうが

気合いで海に通います‼️

年末から年始にかけてはマイナスにもならず

かなり暖かい日が続いたせいか

28日の仕事納め終了後

午後から海に出勤して2投目で


ガリガリガリクソンのシーバス…w

まだ出そうだったので続けると10投目で


良型頂きました‼️

この魚は先輩にプレゼントして終了‼️


んで31日には


ギリギリヒラメサーイズゲット👊

これが釣り納めでした🎣



1日は釣りをお休みして初売り行って


またまた無駄遣いしまくりましたw


そして今年一発目の釣り始めは

2日でした‼️


今年は幸先よく、年明けすぐにヒラメGET‼️

これも先輩へプレゼントしました🎁


最近はかなり気温も下がり完全に冬になり

🐟からのコンタクトがありません…

それでも挫けず通ってまーす‼️


新しい相棒も増えたので

益々気合い入れて頑張りたいと思います‼️

来月はエリア行ってきまーす♪