本当申し訳ないです…

って誰も期待してないよね😂


最近はいろいろあり、今月終わりまで釣りは自粛します…。


先月までは


デカマゴチ釣ったり








シーバス釣ったりでした😆

今年は去年と魚の着くポイントがかわり

最初は苦戦しましたが、まあまあサイズが釣れてくれました‼️


最近は地元近くに出来た


浅野撚糸さんのフタバスーパーゼロミルへ行ったりしてました‼️

ここのタオル、水の吸収力半端ないっす‼️

普通のタオルの3倍らしいです…。

ちなみにここのハンカチ、タオル愛用してます😁


ネーム入りも出来ると言われて


作っちゃいました❤️

この名前はアングラーズというSNSでの名前です‼️

これは釣りの相棒です☺️

またボチボチブログ書いていきます‼️

よろしくお願いします🙇‍♀️