久しぶりに…。

こんばんは🌇
金曜日にある先輩よりラインが来て、
いつもの場所でヒラメ4枚獲ったという自慢なお話…。
明日行ってみなよ❗️って事で土曜日は自分のポイントを捨てて朝一よりそのポイントへ‼️

3投目でヒラメかけるも足元で痛恨のバラし…。
でも🐟はいるのがわかったので丁寧に細かくコースを刻んでいきます❗️
すると手前ブレイクで


君じゃないんだよなw

シタビラメでした😱
その後はアタリもなく門限になり帰宅💨
そして本日は朝先輩が金曜日のポイント入るというので自分はまずマイポイントへ❗️
先行者なし😁貸切だい⤴️
なーんて喜んで投げ倒すもアタリすらなし…w
先輩に連絡し合流🎶
全然アタリなしという話なのでポイントに入らせて頂いて数投するもなんもなし😰
というか波高すぎる…(泣)
自分は近くの河口に入り3投目で手前ブレイクで何かかかる❗️
なんとなくエイみたいな感じで諦めてました🤦‍♂️
全然ひかないし、重いだけ‼️
正体は…


‼️久しぶりのゲスト‼️

正体はヒラメでした😊
60まで2センチ足りなかったけど肉厚で良いヒラメでした🐟
すぐに先輩に連絡すると持って帰るとの事でしたので血抜きして終了😏
本日は久しぶりにサーフで釣果出せました‼️
また今週末ヒラメに会えるかな…。