お久しぶりです😊

釣りはサボってませんでしたが全然釣果なく

ブログのみサボってました😭すいません…


さっそくですが先週末やっと今年初シーバス釣りましたw

長かった…長すぎた…w

ホント今年は始まりが遅いw


まずは金曜日、有給で休み❗️病院からの

テトラ帯へ🚗

2投目でバイト…


40ないくらいでした…



土曜日はいつものリバーへ


アタリもなく帰ろうか迷いながら流心へ投げて流すとコツコツとアタリ…


フグだろうなって思って巻くと


ソゲwww


日曜日には

金曜日入ったポイントへ😊



こいつが一本のみw



また今週末がんばります❗️


ちなみにシーバスはvj16での釣果。

ソゲはシーバスロデムでした。

渋い渋い…