お疲れ様です❗️

本日は朝のみ釣行へ

大潮の下げ、最高のタイミングでした😆しかし…

四時前に到着😆

日曜日、大潮なのに先行者なし…。

小雨だったからなって思いながら準備して

まずはリバーから🎣

まずはvj16でサーチするも反応なし…


シーバスロデムへチェンジ‼️

支流との合流地点をスローに巻くと

トン、ドーンとヒット❗️

ドラグないて良型っぽい❗️なんて思ってたら

フックオフ…


まっ、暗かったから切られなかっただけマシかな❗️

その後はシャローアサシン、カゲロウ100f、サイレントアサシンなど投げましたが一回アタリあっただけ😨

最後に

フグちゃん釣れて終了w

なんか涼しくなったら一気に渋くなったっすw

結局シーバスを追加する事は出来ませんでした❗️

リミット5本揃っただけ良しとしよう✌️

今月末からはフラットフィッシュダービーなのでボチボチルアーを切り換えてウェーダー来て

サーフに進出します😆

また頑張ります…